この記事は最終更新日が【2017年7月22日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

何度かオープン前にもご紹介してきましたが、7/21(金)にオープンした「からあげ専門店 からやま 木更津店」へ早速行ってきました。近場にお店が増えるのはうれしいなぁ。昼食のバリエーションが増える!

↓↓からあげ専門店 からやま 木更津店の場所はこちら↓↓

近くには「和食レストラン とんでん 木更津店」や「ちゃんこ江戸沢 木更津店」があるところですね。


いい天気ですねぇ~。空が青い!
この日は打ち合わせが長引いてしまったので、ちょっと遅めの昼食となりましたが、ピークを越えた時間帯だったらしく、駐車場にも入りやすかったです。


こちらがお店の外観です。駐車場も比較的広めに取られているので止めやすいです。

店内は他のお客さんでいっぱいだったので撮影を控えましたが、店内でも食事ができるように座席が用意されていました。
(からやまのホームページで調べたら、座席数は48席だそうです)
牛丼の吉野家やすき家とかと同じ感じで、店内で食べることもできます。


頂いたチラシ。こちらは表面(右)と裏面(左)。
裏面のほうはテイクアウトのメニューになっています。


そしてこちらはチラシの中面。
中面が店内メニューになっています。結構メニューが豊富ですね~。カレーもあるのか…!

今回は持ち帰りで「極ダレ丼弁当」を注文してきました。
実物はこちら↓


「極ダレ丼弁当」は季節限定の商品だそうです。
上に乗ってるのは、ニンニク・ゴマ風味の極ダレ・大根のツマ・メインのから揚げとキャベツになります。


から揚げはこんな感じで切ってくれてて食べやすいですね。
そして食べてみて思ったのは、「から揚げと大根のツマの組み合わせが良い!」という事。油が苦手・もたれるという人も、この食べ方だともたれにくいのでは…?と思いました。(私がそんな感じなので…)

味の濃い極ダレとさっぱりした大根のツマ+から揚げという事で、肉も野菜もしっかり食べた感じです。

他のメニューも食べに行かなきゃなぁ。

 ごちそうさまでした!(珍しくご飯大盛)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です