この記事は最終更新日が【2017年10月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

【2017/10/19追記】
ついにプレオープン! どんな感じか見に行ってみました!!
木更津市”初”の道の駅 「木更津 うまくたの里」のプレオープンに行ってきた


今年の1月から追いかけている木更津市初の道の駅である【道の駅 木更津 うまくたの里】ですが、本日の朝、見てきました。

以前のレポートは、1月21日2月28日3月21日4月26日5月23日6月26日7月9日 に行っていますので、それぞれ見比べてもらえるとその変化がわかると思います。

まずは、道の駅 木更津 うまくたの里のオープン予定場所は、こちら↓

今回は、どこまで工事が進んでいるのか?楽しみですね。

いつも工事を行っていない日曜日に撮影に行くのですが、今日の朝は、なんと!?作業されている方がいて、屋根で作業をしていました。

前回、7月9日(日)に行った時の写真がこちら↓

今日の朝の写真がこちら↓

屋根が出来た事と、画面向かって右側に少し伸びましたね。だいぶ建物の全容が見えてきた感じがしますね。

その他、敷地内には、土が搬入されていましたので、これから駐車場の整備に使うのでしょうかね。

秋のオープンまで工事関係者の方々は、お忙しいと思いますが、事故のないように工事を進めてもらいたいですね。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です