この記事は最終更新日が【2017年8月3日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

三井アウトレットパーク木更津で食事をする時、フードコートに真っすぐ行ってしまう事が多いのですが、よくイベントが行われているピアストリートの両側にも色々お店がありますよね。

その中から今回はこちらのお店に行ってみました。


KUA`AINA クア・アイナ 三井アウトレットパーク木更津店

ハワイアンバーガーのお店です。

↓↓KUA`AINA クア・アイナ 三井アウトレットパーク木更津店の場所はこちら↓↓


普段はお店のメニューを見て「どれにするかなー、今日は何を食べようかなー」と考えるのですが、クア・アイナではほぼアボカドバーガーを選んでしまいます。アボカド好きなんです…

とは言いつつ、クア・アイナに来るのはかなり久しぶり。
恐らく5年ぶりぐらい? 最近の引きこもり具合がばれてしまいますね。

「厚切り」「チェダー」「アボカド」「バーガー」…
好物の文字しか入ってない! 今回はこれにしよう!


というわけで、注文→到着。
こちらが厚切りチェダーアボカドバーガーセットです。

バンズの上下が分かれた状態でやってきました。


この日も同行スタッフが居たので、同行スタッフも一緒に食事。
スタッフはサンドのBLT(トマト抜き)。


久しぶりのクア・アイナですが、やっぱり肉厚&ボリューミーですねぇ。
上下のバンズを重ねた状態で、すでにこんな感じ。


半分に割ると肉の厚さが分かりやすいかなー、と割ってみたのがこちら。
よくあるバーガーチェーンと違う味わい、肉の厚さ・素材ゴロゴロ感がうれしいです。

アボカドうまいなぁ。

ちなみに、同行スタッフのBL(T抜き)も少し食べさせてもらいました。
ベーコン好きにはたまらないカリカリ感と香ばしさが。これも好きな人は好きでしょうねぇ。

 あっという間にごちそうさまでした!

 

~~~~~

 


完食後お店の外に来たら、こんな張り紙が… 出せるアボカドが全部出きっちゃったんでしょうね。
危なかった、もうちょっと遅かったらアボカド食べられなかったのか!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です