この記事は最終更新日が【2017年8月10日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

会社で食べるおやつを買いに八天堂きさらづへ行ってきました。


ちょっと不安定な空だけど、お昼前はとてもとてもお天気が良かったです。
お店の方に「8月10日は八天堂の日ですよー(^^)」と言われ確かに!なんかイイ日に来た感じ!

そんな本日、新商品の「くりーむマフィン」の発売日。もちろんコレを狙って来店!

なんだかんだ家を出る時間が遅れてしまい11時半前くらいにお店に到着すると、最後のいっこあったー!
この日に買っていったお客さんは複数買っていく方が多かったそうです。セーフセーフ!


くりーむマフィン(240円/1個)

ちょうどお客さんがいないときだったので、いい感じに切っていただいたのを撮影させてもらいましたー。

パールシュガーとチョコが練りこまれていて、食べた感じはザックザク。ちょっと入ったナッツがほんのり香ばしくていいアクセントです。中はとろぉりくりーむがたーっぷり!外と中のギャップがくりーむパンとは違った美味しさがありましたー。

 

あとはくりーむパンを買って、この日はまだ人気のとろける食パンもあったのでプレーンとチョコの両方を購入!


これ、初めてFarmer’s Cafeさんのランチでいただいたときから発売して欲しいなーと思っていたものです。人気が高くて早いうちに売り切れてしまうこともしばしばありましたが、今日はあった!ので買った!
おうちでゆっくりいただきまーっす!


八天堂きさらづではのし紙サービスが始まっていました!
希望で5種類の中から無料でのし紙を付けてくれるそうです。手土産に持ってくとホントにみんな喜んでくれるもんなー。これはちょっと嬉しいゾ!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です