この記事は最終更新日が【2017年8月11日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

8月上旬が終わりましたぞー。
毎年思うのですが、なんだか夏はアッという間に過ぎてしまう感じがします。暑いのはだらだらと続くんですけどね。

きさレポの中の人も夏季休暇なこともあり、いつものユルユルにさらに輪をかけてユルユル更新で参りますー。
というわけで「きさらづ街灯フォト」ですー。

第19回目の街灯はこっちらー↓↓↓


グリーンの支柱に装飾がついたダウンタイプです。電灯のカバーが特徴的ー。
支柱についてる看板は木更津キャッツアイのオジー地蔵のイラストですね。みまち通りは木更津キャッツアイの中でもメインとなったロケ地ですからね。

見かけた場所はこの辺りー↓↓↓


みまち通りとその周辺です。

現在のみまち通りはこんな感じー↓


ん?左側のなんだか様子が…


ここはみまち通りと八剱八幡神社の間。いくつかのお店などがありましたが、全てなくなり今後は駐車場になるそうです。
時間の流れと共にちょっとずつ風景が変わっていきますねー。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です