この記事は最終更新日が【2017年8月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

曇り空が続いてますね。たまに日が出ていると「お!太陽!珍しい!」なんて思ってしまう、ちょっと変なお天気続きの8月半ばです。
今が梅雨時みたーいと思いつつ「きさらづ街灯フォト」ですー。

第20回目の街灯はこっちらー↓↓↓


白い支柱からみよーんと伸びてぶら下がるダウンタイプ。電球のカバーは下半分が透明で中の電球部分がよく見えます。ホームランバーがぶら下がてるみたい。

見かけた場所はこの辺りー↓↓↓

富士火災の交差点からコンドー楽器本店の前を通って、矢那川にかかる昭和橋付近までと、その周辺。


距離的には短いですが、結構数はあるみたい。


一本入った路地にも奥までずっとたくさんー。


別のときに撮影した矢那川沿いにあった同じ街灯。なかなか年季が入ってるなぁ。見にくいけど中身はホームランバーじゃないみたいだし。

夜はこんな感じです↓


夜はちょっとさくらんぼみたいになってて可愛らしい感じです。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です