この記事は最終更新日が【2017年8月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

とある夏の休日、三井アウトレットパーク木更津にある松戸富田製麺にて昼食を食べてきました。

↓↓三井アウトレットパーク木更津内の松戸富田製麺の場所はこちら↓↓


こちらがお店の前ですが、すでにお店の前には行列が… いつもお店には行列が出来てて凄いなぁ、と思ってましたが、この日も例に漏れず行列が出来てました。

あまり食に詳しくないので後日調べたのですが、松戸の「中華蕎麦 とみ田」の直営店舗という事で人気があるのですね。

訪問した日は多少時間に余裕があったので、今回は並びますよ!


列に並んでいると、途中にこんな看板が。

「当店オススメ1番人気
特製つけそば」

なるほど。

私はこういうのに弱いです。

 

~~~ 20分後(並んだなぁ…) ~~~

 


というわけで、当店オススメ1番人気「特製つけそば」です!


こちらが麺・具のほう。
半熟の味玉・チャーシュー(ノーマルと炙り)・海苔


こちらはつけ汁。
なかにもチャーシューが再び入っていました。


味は濃厚な魚介ですね~。濃厚と言っても、麺が太いのでちょうどいいお味です。
味玉が美味しい… チャーシューも美味しい…
ちなみにチャーシューの炙りのほうは何だか味が濃く感じて、個人的にはこのチャーシュー目当てでもう一度食べに行ってしまいそう。

(あと猫舌には、つけ麺ありがたい…)

 ごちそうさまでした!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です