この記事は最終更新日が【2017年8月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日三井アウトレットパーク木更津へ行った際、取材の合間で松戸製麺を食べていたスタッフがいましたが、その横で私が食べていたものです。
いつものように「お昼どーしよっかな」とフードコートを歩いていると、一番すみというか奥というか角にあった「宮武讃岐うどん」に目がいきまして…。

三井アウトレットパーク木更津内のお店の場所はこちらー↓↓↓


結構並んでました。でも回転はよさそう。
なんか看板立ってますね。ナニカナ?


あ、これ、美味しそう。これにしよ。ちょろい


というわけで列に並びました。

宮武讃岐うどんは最近よくあるセルフうどんと言われる業態のお店。天ぷらもいろいろー。
宅配ピザのピザーラや同じく三井アウトレットパーク木更津内にあるクアアイナと同じ親会社とのこと。ふーん。

というわけでー


ごまだれサラダうどんーと、温泉たまご付けました。温玉大正義


温泉タマゴのっけました。

野菜たっぷりー!うれしい。ひとくち目でゴマ油の香りがほわぁーっと広がります。「ごまだれ」と書いてあったので「冷し中華の胡麻だれ味」系かと思ったのですが、ごま油のほうが手前に来ている感じ。ベースはちゃんとゴマダレでした。
あとちょっとピリ辛。深みがある辛さというより、うどんにかける一味っぽい辛さです。あ、これうどんだった…
深めなとこはごまだれ、ちょっとの辛さとコーンと豚バラの甘さ、お野菜ザクザクという感じで美味しくいただきました。温泉たまごも大正解だったー。知ってた

というわけで、

はーい、ごちそうさまでしたー!

雨が少し落ち着いてまた暑さが戻ってきたようなので、冷たい麺でスルーっと食べられるのは嬉しいでっす。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です