この記事は最終更新日が【2017年8月31日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日、きみぴょんがTwitterでこんなことをつぶやいてました。

おおー!これはカワイイ!
というわけで、早速「洋菓子工房 青い鳥 君津店」へ行ってきました。

場所はこちらー↓↓↓


きみぴょんのアイシングクッキーゲットー!

これはカワイイ!すんごくカワイイ!(*´∀`*)ひゃわわわー
鮮やかな色とアイシングによるぷっくり感が可愛さを倍増させてます。

アイシングクッキーとは、焼いたクッキーの表面をお砂糖や卵白を着色してデコレーションしたクッキーのこと。

青い鳥さんのきみぴょんのアイシングクッキーはミルク味とのことで、もちろん味も美味しいでっす!

 

以前、JAきみつ味楽囲さだもと店などで販売されている「パン・菓子工房コッペ」のきみぴょんクッキーを紹介しましたが、こちらとはまた違うタイプのきみぴょんですねー。

関連記事 ★ 可愛すぎる「きみぴょんクッキー」を見つけた ★


こっちのきみぴょんもカワイイんだよなぁ~

 

カワイくて食べるの勿体ないですが、美味しいうちにいただきまーっす。


んー、、、これはきみぴょんのミミの部分を食べたのか、ハナの部分を食べたのか…

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です