この記事は最終更新日が【2018年3月12日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先週の8月27日(日)に行われたみなのば夏祭りにお邪魔してきましたので、そちらをレポートしたいと思います。

みなのばの場所は、こちら↓

先日も噴水が出来たりしてどんどんリゾート化してきているみなのばです。

到着して小腹が空いていた為に早速食べ物を物色していると・・・

おっとひときわ目立つ黒いキッチンカーが・・・

そうそうこれは、”噂の”木更津発仏恥義理アイドルC-Styleの移動販売車ではないか!
実は、1度木更津発仏恥義理アイドルC-Styleのライブを見たことがある私。そして何度か各地のイベントで歌っている姿を見ている私。

・・・・クレープ買うしかないでしょ!

おススメは?と聞いたところ・・・バナナチョコ生クリームという事なので、そちらを注文。早速作ってくれています。木更津発仏恥義理アイドルC-Styleというヤンキー系アイドルグループとして活動していますが、クレープは、ヤンキー色はありません!笑

という事で、クレープです!普通に美味しい!何年ぶりにクレープを食べたのだろうか…たまには、食べてみるものですね!

さて、お腹が満足した所で、みなのば夏祭りの様子をご紹介します。

みなのばは、何度かきさレポでもご紹介させて頂いていますが、フィットネス&スパ及びレストランが併設されている複合施設があります。写真中央の建物ですね。また、地域の方が遊べるスペースという事で、このような噴水があったり、公園があったり、さらには、複数のお店が出店している場所で、小さいお子さんなどを連れて遊びに来ている方が大勢いる施設です。

この日は、夏祭りという事で、出店が出ていましたよ。こちらは、焼きそばとかき氷。

占いがあったり、子供たちの為に出店したというピンクTシャツを着た方々によるスーパーボールすくいなどなど。

タイダイ染め専門店Shajan。手で染めていると書いてあります。綺麗ですね。

その他、フィットネス&スパ みなのばのスタッフが売店などでジュースを販売していたりして会場は、たくさんの方が楽しんでいました。

昼間しかいれなかったのですが、夕方からは、浴衣コンテストなどが合ったりしてさらに盛り上がったようです。

あっ!いとー@きさレポは、最後にこちらのレインボーかき氷を食べて帰りました・・・笑

※撮影協力ありがとうございました※

また、みなのばで行うイベント情報がありましたら、皆さんにお知らせしますね。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です