この記事は最終更新日が【2017年9月5日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

改修工事で8月中旬から休業していた「ゆりの里」ですが、9月1日から再オープンしたので買い物ついでに行って来てみました。

【関連記事】
【ゆりの里】改修工事のお知らせと、枝豆収穫体験参加者募集のお知らせ


こちらが改修後の「ゆりの里」です。
外壁の塗装工事と、売り場の照明をLEDに変更する作業をされていたようです。


確かに以前の柱と比べると、塗装されてるのが分かりますね~。

店内の商品配置などは大きくは変わってないので、行き慣れた方も安心してください。
(うちの親などは、配置が変わると「探しにくい」と言っていたので、そういう方もいらっしゃるかなーと)


また、「ゆりの里」の看板には新たにガウラファミリーが描かれていましたよ。

 ちなみにこちらが改修前

ガウラが色々なところへ進出してる…!

 


 

さて、そんなキレイになった「ゆりの里」では、9/9(土)と9/16(土)にイベントが予定されています。

落花生収穫体験は、落花生好きな方は注目ですよー。
似たようなイベントで、以前「枝豆収穫体験」に行ってきましたが、取りたての枝豆がとても美味しかったので、収穫体験は侮れないです…!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です