この記事は最終更新日が【2017年9月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

本日の木更津たぬきフォトは、木更津駅西口(みなと口)にあるお食事処「お富さん 富士見店」の入口からお送りします。

↓↓「お富さん 富士見店」の場所はこちら↓↓


こちらが「お富さん 富士見店」の前です。
看板には「木更津富士見店」と書かれていますが、他の情報を見ると「富士見店」の記載で統一されていたので、今回の記事は「富士見店」で書いております。

ちなみに「お富さん」はこちらの「富士見店」以外にも、東太田の「木更津店」や「君津店」もありますね。
きさレポでも、お富さんに行った記事がありますので、どんな食事ができるかはそちらをご覧ください~。
【男の一人メシ】お富さん木更津店で、お寿司8貫が入っている”雅(みやび)”を食べてきた ★


さて、「お富さん 富士見店」の入口にはちょっとした庭園があるのですが、ここに…


狸いたっ!

お店の前に配置された狸は大体入口とかにいることが多いですが、こちらの「お富さん 富士見店」では庭園みたいになってる所にいます。
なんだか、コンクリートとかアスファルトの上にいるより馴染んでるように見えるなぁ。


ここまでのたぬき数:115

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です