この記事は最終更新日が【2017年9月25日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、9月23日(土)に行われたレイラインイベントFeeLのイベントレポートです。

昨日レポートしたみなと木更津うみ祭りと同日開催となり、場所も同じ木更津内港公園(通称:出島)にて行われました。

まずは、サックス奏者のWAKANAさんと松本佳奈さんによるセッションからスタートしました。

セッション中には、海では、フライボードの実演が行われていました。前回も見ましたけど、やはり迫力満点ですね!

そして、その後は、スタートでセッションしてくれたWAKANAさんの単独の演奏。いとー@きさレポは、あまり楽器の演奏などを聴く機会がないのですが、とても迫力があり、思わず・・・終わったあとにCDを買ってしまいました。

そして、同じスタートでセッションをしてくれた松本佳奈さんの歌声が響きます。何度も聞いていますが、いつも伸びやかな歌声ですね。

続いて行われたのが、ドッグヨガです。犬と一緒にスキンシップを取りながらヨガをするというものです。

このような小型犬や中型犬と一緒に参加された方がヨガを楽しんでいました。意外にヨガをしている最中は、犬は、大人しくしているものなんですね。

そして、フィナーレとなったのが、レイラインヨガです。この時間になると少し太陽が見えてきて、ダイヤモンド富士が見えるのか?という期待も膨らみます。

前日と当日も少し雨が降っていたので、ブルーシートを敷いてヨガを行いました。本当は、芝生の上で行いたかったのですが・・・それでも女性を中心にヨガを楽しんでいました。

そしてヨガの最中に、こんな感じの空になってきたので、少し期待を持って・・・

惜しい!富士山らしく輪郭は、うっすらと見えたのですが、山頂までは、ちょっと見えない感じでした。それでも朝の雨を考えると夕陽が見えただけでも満足かもしれません。

今年は、ダイヤモンド富士が綺麗に見れませんでしたが、来年こそは!と思います。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です