この記事は最終更新日が【2017年10月5日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津に新しくクリーニング店とコインランドリーを併設した「クリーニング専科請西店」が10月6日(金)がオープンするそうです。

場所はこちらー↓↓↓

請西小学校のすぐそばになります。スポーツクラブビッグエスの斜向かいで本郷公園のお隣です。


撮影した日はちょうどアスファルトの重機が入っているときだったので、ちょっと見にくいですがクリーニング屋さんです。黒うさぎかわいい。


駐車場も広いですねー。

黒うさぎかわいい(・ᴥ・)

それにしても、最近コインランドリー多いねー…。

クリーニング専科 請西店

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です