この記事は最終更新日が【2017年10月6日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

とある薬局の前にいるサトちゃんのお洋服が変わる度に記事にしていますが、夏が終わって涼しい季節になり「サトちゃん・サトコちゃん」がお着がえをしていたのでご報告します。

場所はこちらー↓↓↓

清見台の「クローバーマート薬局」です。

サトちゃんは薬局の前で見かけるオレンジ色の象のサトちゃん(佐藤製薬のマスコットキャラクターです)。ピンク色の象は妹のサトコちゃん。

サトちゃん・サトコちゃん兄妹は最近は馬来田駅のそばにある小泉薬局にいるサトちゃんが長袖シャツを着てるのを見かけました。

 

さて、夏の間はこんな感じ↓で水着を着てました。


「「夏ッッ」」って感じですね。

 

で、
先週末あたりに見かけた2人は…


これは制服ですかね。
サトちゃんは襟付きシャツに紺のジャケット。サトコちゃんは襟付きシャツにグリーンのリボンタイ、茶色のジャケットですね。

2人で並んでると「制服かな?」という感じ。サトちゃんだけだと、お勤めのサラリーマンかもとか思ってしまうかも。

秋らしい感じでいいですねー。


↑勤務中お邪魔しました。また伺いますね。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です