この記事は最終更新日が【2017年10月11日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

ちょこちょこお買い物に行くゆりの里、10月7日(土)に「10周年記念感謝祭」が行われていたので行ってきました。商工会ふれあいフェスタからのハシゴです。

場所はこちらー↓↓↓

先週はここに牛さん見に来ました。

私が到着した時ゆりの里の正面の駐車場はもちろん、広い第二駐車場もいーっぱい。会場へ行くとちょうどもち投げが始まったところでした。


すっごい賑わい!お菓子やお餅がたくさん投げられてました。わーい!


あとは会場をぐるぐると見て回りました。どんな感じかな~。


新米一升マスすくい取り。


500円でかなりすくえる!


ゆりの里お馴染みの餅付き。つきたて餅が出来上がる時間になると、いつも長蛇の列が出来てますね。美味しいし。


地元のお米を使った米粉のお好み焼き。これとカレーライス、食べてる人多かったな~。食べたかったけど食べきれないのでガマンー><


すっごい大きな鍋に豚汁!


寒い日だったのもあり豚汁は大盛況。温まりました(*´∀`*)


小糸在来のおからを使ったドーナッツ!揚げ物もいっぱい~。たくさん買いたくなっちゃうけど食べきれない…


干物たくさん売ってました。サバやアジや金目鯛などー。すぐ横で炭火で焼いたものを試食でいただきましたー。


サバ。めちゃめちゃ美味しかった!ホックホク最高です。


詰め放題もゆりの里のお馴染みですねー。みかんの詰め放題もやってました。

外の会場はもちろん、施設の中も人がたくさんー。両手にぎっしり詰まった袋を持ってる方が多かったです。ホント多かった。
お天気が微妙だったにも関わらず、販売されている方もお買い物に来ている方も楽しそうだったのが印象的でした。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です