この記事は最終更新日が【2017年10月17日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

10月21日(土)に食の魅力をテーマに袖ケ浦市をまるごと楽しめるイベント「そでがうらマルシェ2017」が開催されます。
開催場所は、きさレポでもよく紹介している「ゆりの里」の隣にある袖ケ浦公園第2駐車場です。

↓↓そでがうらマルシェ2017の開催場所「袖ケ浦公園第2駐車場」の場所はこちら↓↓


こちらが「そでがうらマルシェ2017」の告知チラシです。
会場では市内産野菜の販売や、様々な出展者による飲食物や特産品の販売が行われます。
また、袖ケ浦高校吹奏楽部による演奏や、長浦エアロキッズによるパフォーマンスといったステージイベントや、抽選会も行われるみたいですね。


裏面のほうには出店者の一覧が載っているのですが、「富士石油(株)袖ケ浦製油所による工場見学」といった異色のイベントもあったりしますね…! これは私も気になる!

 

【開催概要】

開催日時:平成29年10月21日(土) 10:00~15:00
開催会場:袖ケ浦公園第2駐車場(袖ケ浦市農産畜産物直売所「ゆりの里」隣)
※小雨決行。荒天の場合は翌22日(日)に順延


袖ケ浦市のホームページにも「そでがうらマルシェ2017」の案内があるのですが、そちらも見ごたえがあります!

★ そでがうらマルシェ2017を開催します – 袖ケ浦市公式ホームページ

袖ケ浦市ホームページでは、前回(2016年)の模様が見られたり、駐車場・シャトルバスの情報があったりしますよ。根形中学校や根形小学校といった1kmぐらい離れたところにも駐車場が用意されていますが、シャトルバスも運行されるので離れてても安心!

秋雨が続いていますが、とても賑わいそうなイベントですね!
どうか天気が良くなりますように!!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です