この記事は最終更新日が【2017年10月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

秋雨が続いていて、中々外に出歩きにくい日が続きますね。
休日に行ってるきさレポの取材も、「雨だけどどこに行こうか…?」という打ち合わせから始まることが多いです。

そんな打ち合わせをしつつ、昼食を食べちゃおうという事で、三井アウトレットパーク木更津内にある「Pizzeria & Gelateria BOSSO(ピッツェリア&ジェラテリア ボッソ)」へ行ってきました。
(何を食べようか悩む時はついついアウトレットに行っちゃいますね~)

↓↓「Pizzeria & Gelateria BOSSO(ピッツェリア&ジェラテリア ボッソ)」の場所はこちら↓↓


「Pizzeria & Gelateria BOSSO(ピッツェリア&ジェラテリア ボッソ)」の入口には、その時期のメニューが出てたりするのですが、オータムメニューは「千葉県産カボチャの甘煮とゴルゴンゾーラのチーズピッツァ」と「なでしこポークと木更津産カブのトロトロ煮込みスープパスタ」だそうです。

木更津産のカブですって!?
これはきさレポのテーマにピッタリ! 食べなくちゃ!


というわけで、早速注文しちゃいました。
「なでしこポークと木更津産カブのトロトロ煮込みスープパスタ」

そして…↓


「千葉県産カボチャの甘煮とゴルゴンゾーラのチーズピッツァ」
きさレポ関係ないけどそろそろハロウィンですし、カボチャも食べちゃいましょう!


2人で行ったので、取り皿に分けていただきまーす!

まずは「なでしこポークと木更津産カブのトロトロ煮込みスープパスタ」から。
ふむふむ… カブが甘くてトロトロですー! なでしこポークの塩味と一緒になって、柔らかい味付けだけど物足りさは感じませんでした。パスタもこれぐらい固めのほうが個人的には好き。

「千葉県産カボチャの甘煮とゴルゴンゾーラのチーズピッツァ」のほうもいただきまーす。
こちらはカボチャの甘さがしっかり分かる、シンプルな作りですね~。食べる前は「ピザにカボチャ…?」と思ってましたが、これはアリですね。入口のパネルに「ゴルゴンゾーラとの相性は抜群」って書いてありましたが、チーズによって変わるんでしょうねぇ~。

秋らしいものを食べて満足!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です