この記事は最終更新日が【2017年10月27日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日ほたる野にあったパシオス木更津店が閉店したのを記事にしましたが、新たに「西松屋 木更津ほたる野店」となり10月19日(木)にオープンしていました。

場所はこちらー↓↓↓

アピタやスターバックスのある通りで、以前パシオスがあった場所になります。(グーグルマップではまだパシオス木更津店のままになってます)


パシオスがクローズした際に「次は西松屋が出来るそうですよー」という話は聞いていましたが、思ったより早くオープンしてました。パシオスが閉店してちょうどひと月ですね。

木更津市内に西松屋3店舗目ー。♪ニシマツヤ~

西松屋 木更津ほたる野店 店舗案内

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です