この記事は最終更新日が【2017年12月6日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

12月15日(金)から、JR袖ケ浦駅-袖ケ浦バスターミナル-東京駅鍛冶橋駐車場を繋ぐ高速バス「袖ケ浦-東京線(愛称:東京ガウライナー)」が運行開始されます。

★ 袖ケ浦駅北口から高速バス「袖ケ浦-東京線(東京ガウライナー)」が12月15日より運行を開始します – 袖ケ浦市公式ホームページ
★ 12/15 高速バス「袖ケ浦~東京線」開業 | 小湊鐵道【バス運賃・時刻表案内】
↑袖ケ浦市のホームページには画像化された時刻表が、小湊鉄道のホームページにはPDF版があります。

所要時間は袖ケ浦駅北口から東京駅鍛冶橋駐車場まで53分、運賃は大人1,250円・小児630円、運行本数は平日1日13便、土休日1日10便になるそうです。

のりばを地図と写真でそれぞれ見ていってみましょう。


◆袖ケ浦駅北口のりば


こちらが袖ケ浦駅北口の2番のりば。
北口には住宅地も開発されてるので、移住されてきた方には良い移動の選択肢になりますね。


◆袖ケ浦バスターミナルのりば


こちらは袖ケ浦バスターミナル。
駐車場が整備されているので、場合によってはこちらに向かうという手も。


◆東京駅鍛冶橋駐車場のりば

ここはさすがに手持ち写真がありませんでした…
場所としては東京駅と有楽町駅の真ん中ら辺になりますね。
東京国際フォーラムは近くなので、イベントとかに参加する際には便利かも。


袖ケ浦駅周辺の方が東京駅周辺に向かうには良い路線ですね!

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です