この記事は最終更新日が【2017年12月11日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津ワシントンホテルに12月8日(金)グランドオープンした「クロワッサン 木更津ワシントンホテル店」へ行ってきました。

場所はこちらー↓↓↓

木更津駅東口にあり、ホテルの入口のすぐ隣に店舗の入り口があります。

車で行ったので、近くの有料駐車場に停めててくてく歩いて行くと、、、


まず目に入ったのは、お店の前にずらりと並んだたくさんのお祝いのお花。お店の入口は、この花の一番向こう側になります。

お店に入ると、すぐに焼き立てパンのいい香りがしました。店内はオープン直後ということもあり、たくさんのお客さんで賑わっていました。


たびたび行くのが文京店なのですが、クロワッサンお馴染みのクロワッサンやカレーパン、明太フランスはもちろんありますが、こちらの店舗はどちらかというとサンド系やお惣菜パン系が多めかなと感じました。ランチはパンにしようかな~という方には嬉しいかもです。


こちらはイートインスペースがあり、窓際と奥に少人数席がいくつかありました。奥の席にはお祝いのお花が並んでました。


パンのお供にちょっとお茶しながら…が出来るのは嬉しいです。
こちらで気になったのが、メニューにビールがあること。ホテルの下というのと駅のそばということもあると思いますが、こちらのお店ではちょっと一杯…が出来るみたいです。店内に並んでいた「トマトピザ」には「ビールと一緒にいかがですか?」な感じのポップが書いてありました。


せっかくなので店内でパンと一緒にコーヒーも頂いてきました。
お持ち帰りも出来るし、時間があればコーヒーも頂きながらひと休み出来るのは嬉しいですね。


この日は店頭でエビのクリームシチューを振舞っていました。ホクホクで美味しかったです(*´∀`*)アッタマルー

クロワッサン木更津ワシントンホテル店9:00~19:30まで営業しており、定休日は日曜日とのことです。

焼き立てパンの店 クロワッサン

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です