この記事は最終更新日が【2017年12月11日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津恋物語 冬花火 in 恋人の聖地/中の島大橋」ですが、今シーズンも開催されます。
打ち上げられるのは、平成29年12月16日~平成30年2月10日の毎週土曜日(年末年始の12月30日と1月6日は除く)の18:00から5分ほどです。

荒天時は中止になりますが、最終日の2月10日(土)分のみスペシャル仕様のため天候次第によっては翌11日(日)に順延される可能性があります。

冬場の空気が澄んだ花火もとてもきれいですよ!
お時間があったら、暖かい恰好になって木更津港周辺に行ってみてくださいね。

木更津市のホームページにも色々と情報が載っていますので、そちらも併せてご確認ください。
★ 木更津恋物語 冬花火 in 恋人の聖地/中の島大橋 – 千葉県木更津市公式ホームページ


去年開催された時、色々写真を撮ったので参考という事で。

去年のものですが、イベントレポートもありますのでご興味がありましたら是非↓
★ 「木更津恋物語 冬花火 in 恋人の聖地」最終回は2月11日。最終回前にどんな感じか見てきた【感想付】

カップルさんは、こちらのスポットにも立ち寄ってみてください。↓
★ 木更津たぬきフォト【4】中の島大橋にある「たぬきのカップル像」

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?