この記事は最終更新日が【2017年12月13日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

金田のベイシアの近くで新しく何かを作っていたので見てきました。

↓↓今回の撮影場所は場所はこちら↓↓

ベイシアそばにあるアクアライン連絡道のところの交差点のそばで、はま寿司のお向かいになります。


絶賛建設中の現在はこんな感じ。


敷地のところに立っていた看板です。
やましたデンタルクリニックKANEDA」と書いてありますね。

「やましたデンタルクリニック」は請西南にある歯医者さんですが、そちらの分院が出来るようです。
開院は2018年4月予定みたいですよ~。

★ 木更津の歯医者 やましたデンタルクリニック インプラント・歯周病センター ★

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です