この記事は最終更新日が【2018年2月3日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、少しリゾート気分を味わう事ができるレストランをレポートします。木更津から少し離れますが、ドライブしながら行くには、ちょうど良いかなという距離なので、是非ご覧下さいね。

早速ですが、場所は、こちら↓

木更津方面から来ると右手の方になります。とても綺麗な建物ですぐにわかります。お店の前には、駐車場も完備されています。

お店の前にあるボードによると・・・平日は、11:00~18:00までとなっていて、休日は、10:00~18:00となっています。

100%ビーフハンバーグ900円、オムライス800円とリーズナブルな金額設定ですね。

お店の入り口のところです。海を見ながらゆっくりとコーヒータイムなんてのも良いですよね。

平日の少し早めに一人で行ったので、窓際の席に座らせてもらいメニューを拝見。フード、ドリンク、デザートなどがあります。

お店のスタッフさんと話しながら決めたのが・・・オムライス!

玉子もふわっとしていてソースもとても美味しかったです!そして美味しい料理を一層引き立たせてくれるのが・・・

そう!この絶景です。金谷マリーナですので、船が目の前にたくさん置かれていて、当然海を見ることもできます。こちらの写真は、私が座った席から撮影したものです。

お店のスタッフさんにお願いしてお店の中を撮影させてもらいました。とっても清潔で綺麗な店内。そして、お店は、ガラス張りなので、外が良く見えます。特に海側の席では、ずっと海を眺めていたいという気分になります。

スタッフさんの話によると、夕陽が沈む時が、また絶景とのことです。月曜日が定休日との事ですが、その他は、営業しているそうなので、プチリゾート気分を味わいに行ってみてはいかがでしょうか?

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です