この記事は最終更新日が【2018年2月26日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、新しいお店が木更津太田山口にオープンするということで店舗を見てきました。

場所は、こちら↓

Googleでは、豊田服装専門学校となっていますが、こちらの建物の1階となります。
ちなみに昨年2017年の2月には、こちらのお店の通りにあるグローバルキッチン1982がオープンしています。

すでに看板も取り付けられていてお店の前には、ポスターなども掲示されていました。店内にはお花なども見えてました。

掲示されていたポスターです。現在オープニングスタッフも募集しているようですね。

すでにぐるなびなどにもお店が掲載されていて、それによると以下の情報となっていました。

営業時間:火曜日~日曜日 17:00~24:00(L.O.23:15)
定休日:月曜日

さきほどご紹介したポスターにもあるシュラスコ(鉄の串にお肉をさして荒塩(岩塩)を振ってじっくり焼く料理)が楽しめるお店のようですね。

オープンしたら行ってみたいと思います。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です