この記事は最終更新日が【2018年3月7日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

長浦駅の近くに、濃厚豚骨ラーメン「岩地家」が3月4日(日)オープンしました。

場所はこちら↓


長浦駅前の通りを進み、焼肉亭赤とんぼの隣になります。

お店の入口に「竹岡式店炊きチャーシュー」「横浜家系豚骨スープ」と並んで書いてありますね。

どゆことかな?と岩地家さんのホームページを見てみたら『どっちもウマくてウマくて、ひとつに決められないので、両方で修行してきました!』とのこと。なるほど!


ちょうどお昼どきだったので、ラーメンを食べに来ました。
この日はオープンしてスグだったので、いくつかのメニューは「近日発売」になっており注文はまだ出来ないようになっていました。来週くらいから選ぶことが出来るそうです。

注文したのはこちら↓


醤油豚骨ラーメン(710円)

濃厚スープ、美味しくいただきましたー(´∀`*)
乗っているのは、のりとチャーシューとほうれん草とネギです。ほかにもいろいろトッピング出来るみたいです。


今なら3月末まで、特製チャーシューの半チャーシュー丼がサービスで付いてくるそうです。
こってり系だし、ラーメンとセットでこんなに食べられるかな?と思いましたが、美味しくてペロリといただいちゃいました。


岩地家
千葉県袖ケ浦市長浦駅前3-1-3
TEL/0438-62-4123
営業時間/11:30~14:30、17:30~22:00
定休日/年中無休

岩地家 ホームページ

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です