この記事は最終更新日が【2018年3月13日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市と言えば潮干狩り!の2018年第3弾は、金田海岸のご紹介です。

場所はこちら↓

こちらは、地図を見て頂くと一目瞭然なのですが、実は、龍宮城スパホテル三日月の敷地内なのです。←こちらは、昨年も同じコメントしました。

さて、それでも現場主義のきさレポなので、2018年も取材に出かけてきました。

こちらが龍宮城 スパホテル三日月の入り口なのですが…

先ほどの入り口に入るところに、こちらの看板があります。
気が付きました?中央をよく見てもらうと…小さいですが、「潮干狩場→」の看板が…

昨年も撮影したアングルでも一枚撮影してきました。

潮干狩り場の料金ですが、大人(中高生)1,800円で採貝量は、2㎏まで、小学生は、900円で採貝量は、1㎏までとなっています。その他、団体料金などもございます。

金田海岸潮干狩場は、龍宮城の入場料1割引きや竜宮城スパ利用で駐車料金5時間まで無料など龍宮城とコラボした特典などがございますので、詳細は、金田漁業協同組合のホームページをご覧ください。

金田漁業協同組合ホームページ

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です