この記事は最終更新日が【2018年4月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です!

2018年3月のアクセス数は計196,367ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【オープン間近】3月30日(金)にオープンする「イオンタウン君津」を見に行ってきた。

3月の1位は、イオンタウン君津のオープン直前の様子を見に行った記事でした。
近場の方はもう行かれましたか?


2位 2018年2月の人気記事ランキング


2位は、「2月の人気記事ランキング」でした。
これはランクイン予想外…!


3位 3月10日(土)にイオンモール木更津で行われた「おっさ!ここ木更津。」に行ってきた

3位はイオンモール木更津で開催された、平成29年度新規採用職員主催イベント「おっさ!ここ木更津。」のイベントレポがランクイン。


4位 2018/03/03・04の週末イベントまとめ

4位は、3月1週目の週末イベントまとめがランクインしました。
久留里新酒まつりのタイミングで増えたようです。


5位 木更津市の洋食店”さぼーる”でポークソティー定食とハンバーグカルカッタを食べてきた

5位は、木更津市高柳の洋食店”さぼーる”の食事レポがランクイン。
ソースがおいしそう…!


6位 「おっさ!ここ木更津。」が3月10日(土)にイオンモール木更津にて開催されます。

6位は再び「おっさ!ここ木更津。」の記事がランクイン。
こちらの記事はイベント開催前の告知記事ですが、告知・開催後のレポート両方が入るのは珍しいです。


7位 木更津市東太田にあるリバースカフェ(Reverse Cafe)でランチしてきた

7位は木更津市東太田の「リバースカフェ」の食事レポでした。
サムネイルをオムライスにするかラムステーキにするか悩みました…


8位 イオンモール木更津に「フレーベル館 キンダープラッツ」が3月16日(金)にオープン!

8位はイオンモール木更津に新しくオープンした「フレーベル館 キンダープラッツ」についての記事がランクイン。
お子さんがいる方にはいいお店がオープンしましたね。


9位 【竹岡式×横浜家系】長浦駅近くに濃厚豚骨ラーメン「岩地家」が3月4日(日)オープン!

9位は袖ケ浦市長浦駅前にオープンした「岩地家」の記事がランクインしました。
長浦周辺も新しいお店がいろいろとオープンしていますね。


10位 全国で放映されているJR東日本のテレビCM「『たくさんのRESPECT』篇」は久留里駅で撮影されたそうです

そして10位にランクインしたのは、JR東日本のTVCMについての記事でした。
情報提供いただいた方には本当に感謝です!


以上が2018年3月の人気記事ランキングでした。

日中はもう暖かすぎるぐらいの日も出てくるようになりましたね。
花粉症ももう少しの辛抱…!

それでは今月もよろしくお願いします!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です