この記事は最終更新日が【2018年4月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津にあるソフトバンクとコイデカメラが移転して、ソフトバンク君津は3月30日(金)に、コイデカメラは4月10日(火)にそれぞれ移転オープンとのことです。

こちらは127号沿いのソフトバンク君津↓


3月30日(金)に移転オープンしました。

場所はこちら↓

八重原交差点の近くで、以前はコイデカメラ君津総合館がありました。

ストリートビューではまだコイデカメラになっています↓

※2017年8月の画像です。画像が最新のものに更新されて見られない場合があります。

大きく「デジカメプリント」と書いてあった赤い看板は、白いsoftbankの看板になりました。

ソフトバンク君津は、以前は南子安郵便局の隣にありました。

 

そして、そのコイデカメラ君津総合館はこちらに移転します↓

南子安郵便局の隣です。

その場所は、


撮影したときはソフトバンクの看板が付いていましたが、
コイデカメラ君津店として4月10日(火)移転オープンします。

現在コイデカメラ君津総合館は3月5日(月)より移転のため休業となっています。
緊急告知の掲示は、ソフトバンクの移転のお知らせです。

 

つまり、

『ソフトバンク君津』は、「コイデカメラ君津総合館」のあった八重原信号の近くへお引越し。

『コイデカメラ』は、「ソフトバンク君津」のあった南子安郵便局のお隣へお引越し。

【場所交換】ということです。

なお、コイデカメラ君津店のオープンする4月10日(火)は、ソフトバンク君津は臨時休業とのことです。


ソフトバンク君津
住所/千葉県君津市南子安8丁目2-40
電話/0439-50-9877
営業時間/10:00〜20:00
定休日/第二火曜日

コイデカメラ君津店
住所/千葉県君津市南子安4丁目8-6

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です