この記事は最終更新日が【2018年5月5日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です!

2018年4月のアクセス数は計174,360ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 金田みたて海岸潮干狩り場に「海鮮レストラン 舫い船(もやいぶね)」が4月1日(日)にオープン!

4月の1位は、金田にオープンした金田漁協直営の海鮮レストラン「舫い船(もやいぶね)」のオープン記事でした。
Facebookでは漁協さんからもコメント頂いたりしました!


2位 秘密のケンミンSHOWで取り上げられた「浜屋のバー弁」・「としまや弁当のチャー弁」ってどんな弁当!?


2位は、28日に公開したこちらの記事。
TV放送翌日にとしまや弁当の前を通りましたが、すごく混んでいましたよ。


3位 袖ケ浦海浜公園にバーベキュー場「千葉フォルニアBBQ」が4月21日(土)オープン!【オープニングイベントも】

3位は袖ケ浦海浜公園に新しくバーベキュー場がオープンしたという記事がランクイン。
予約制なので、行ってみようという方はご注意くださいね!


4位 正凛亭 木更津店が5月20日(日)で閉店。ボリューム満点のランチを食べてきた

4位は、「正凛亭 木更津店」の閉店記事でした。
私も何度か食べに行ったことがあるので、閉店は残念です…


5位 2018/04/07・08の週末イベントまとめ

5位は、4月1週目の週末イベントまとめでした。
春休み最後の週末という事で、お出かけした人が多かったのですかね~?


6位 2018年3月の人気記事ランキング

6位は「3月の人気記事ランキング」でした。
今月はどうなりますかね~?


7位 北海道ラーメンの「帯広ロッキー 木更津店」が閉店していた

7位は「帯広ロッキー 木更津店」の閉店記事でした。
国道16号線の長須賀交差点にあるお店ですが、よく通る私は気づいてませんでした…


8位 イオンモール木更津にインドカレー・ナンのお店「カモン!カモン!ニューデリー」が4月26日(木)にオープン!

8位はイオンモール木更津内にオープンした「カモン!カモン!ニューデリー」の記事がランクイン。
フードコートに出来たので、気軽に食べられますね。


9位 2018/04/28・29・30の週末イベントまとめ

9位は4月最終週の週末イベントまとめでした。
GWという事でお出かけ先を探してる方が多かったようですね。


10位 イオンタウン君津に「からあげ食堂 大将亭 イオンタウン君津店」が5月1日(火)にオープン!

そして10位にランクインしたのは、イオンタウン君津にオープンした「からあげ食堂 大将亭」の記事でした。
イオンタウン君津も賑やかになりますねー。


以上が2018年4月の人気記事ランキングでした。

GWも終わりますが、みなさんどこかお出かけしましたか?
(私は肩を痛めてずっと家で大人しくしていました…)

それでは今月も頑張っていきましょう!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です