この記事は最終更新日が【2018年7月11日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、イオンモール木更津で7月12日(木)~17日(火)に行われるイベントのご紹介です。

「素敵な作品の数々をたくさんの方に見ていただき、皆様への感謝をお伝えできるようにまたこれからも元気に頑張って、孫・ひ孫への愛を伝えて欲しいと思い、私達の目標とする両親への想いと感謝を伝えたく作品展を企画しました。」

というほっこりする展示会です。

今回の展示会は、君津市に住む岡田康範さん81歳と岡田千恵子さん80歳のお二人の作品の展示会です。

前回行った時の写真を頂いたので、ご覧ください。

とても沢山の作品が展示されていて、とても壮観ですね。

岡田康範さんの写真

岡田千恵子さんの押花絵額

また、当日は孫たちによる押花小物の販売なども行っていますので、是非立ち寄ってみて下さいね。

 

写真・押花絵額 夫婦展 ~父81歳 母80歳の誕生日に娘夫婦からのプレゼント~

日時

平成30年7月12日(木)~17日(火)午前10時~午後6時
※ただし最終日は、午後4時まで

会場

イオンモール木更津 2階イオンホールA

料金

入場無料

主催・お問い合わせ

主催者:山岡邦彦・典子
問い合わせ:孫代表:鈴木沙織 080-5060-2823

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です