この記事は最終更新日が【2018年8月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

7月はとても暑かったですね…!
そんな7月の「人気記事ランキング」の発表です!

2018年7月のアクセス数は計206,503ページビューでしたが、さて、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 木更津金田のベイシア前に出来た「Cafe & Studio SMILE(カフェ&スタジオ スマイル)」に行ってきた【6月末オープン!】

7月の1位は、金田のベイシア前にできた「Cafe & Studio SMILE(カフェ&スタジオ スマイル)」の記事でした。私も同行したのですが、パスタ美味しかったです~。


2位 三井アウトレットパーク木更津に「THE MEAT DUTCH(ザ ミート ダッチ)木更津フレンチトースト店」が7月28日(土)にオープン!


2位は三井アウトレットパーク木更津内に新しくオープンする「THE MEAT DUTCH(ザ ミート ダッチ)木更津フレンチトースト店」についての記事がランクイン。26日UPで2位は、短期間にアクセスがいっぱいあった印です!


3位 2018年6月の人気記事ランキング

そして3位は、いつも月初に公開している「前月の人気記事ランキング」でした。
こちらは比較的長期間にわたってアクセス数がありましたね。


4位 「熟成醤油らーめん ヤマト醤店」がオープンしていたので行ってみた【味噌屋八兵衛があった場所】

4位は、「熟成醤油らーめん ヤマト醤店」のオープン記事がランクイン。よく通る道沿いなのですが、読者さんの情報提供でオープンに気づきました…


5位 木更津ワシントンホテルの1階にヨーグルトジェラートの「ヨゴリーノカフェ木更津ワシントンホテル店」が7月2日(月)にオープン!

5位は、木更津駅東口の「木更津ワシントンホテル」の1階にオープンした「ヨゴリーノカフェ木更津ワシントンホテル店」の記事でした。駅の近くでのんびりできる飲食店があると助かりますね。


6位 KISARAZU PARK BAY FESTIVAL & レイラインイベント FeeL 9月23日に開催! 事前受付プログラム8月1日より受付開始

6位は、9月に開催される「KISARAZU PARK BAY FESTIVAL & レイラインイベント FeeL」についての記事がランクインしました。昨年まで「みなと木更津うみ祭り」として行われていたイベントが名称変更となったそうですよ。


7位 2018/07/14・15・16の週末イベントまとめ

7位は7月3連休の週末イベントまとめがランクインしました。連休の時の「イベントまとめ」はアクセス数が多いですね。
皆さん、連休はお出かけしましたか?


8位 「久留里夏祭り」が7月15日(日)に開催!【今年はスタンプラリーもあるよ】

8位は、7月15日に開催された「久留里夏祭り」の告知記事がランクイン。
実際に行かれた方、どうでしたか?


9位 道の駅「木更津 うまくたの里」で7月14日(土)からレンタサイクル開始【ビアンキに乗って里山を楽しもう!】

9位は、道の駅「木更津 うまくたの里」でレンタサイクルが開始されるという記事でした。
私はマウンテンバイクやクロスバイクに乗るので、「ビアンキ」という名前を聞いて反応してしまいました。


10位 関東三大神輿の一つ「八剱八幡神社例大祭」の大神輿巡幸が14日(土)15(日)に行われます

そして10位にランクインしたのは、「八剱八幡神社例大祭」の告知記事でした。


以上が2018年7月の人気記事ランキングでした。

夏という事で、お祭りやイベントも増えてきましたね。
例年より暑さが厳しいので熱中症等にならないよう気を付けながら、お祭りやイベントを楽しみましょう!

それでは今月もよろしくお願いいたします!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です