この記事は最終更新日が【2018年9月29日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津港のそばにあったパチンコ「日の丸 木更津港店」が9月9日(日)に閉店しました。

場所はこちら↓


ガスト木更津港店や、回転寿司やまと木更津店のそばにあります。

お店の入口に閉店のお知らせが貼り出されていました。

日の丸 木更津港店

新事業への移行に伴う閉店のお知らせ

平成30年9月9日(日)をもちまして日の丸木更津港店は閉店する事となりました。

皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げると共に突然の閉店でご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます、

最終営業日
平成30年9月9日(日)

また今後とも君津市「日の丸」への変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

従業員一同

お知らせに『新事業への移行に伴う』とありますが、こちらの場所に24時間営業のフィットネスクラブ「FitZone24 木更津港店」12月にオープンするとのことです。

FitZone24は現在君津市内に2店舗あり、新しくオープンする木更津港店は11月よりプレ会員の募集を受付開始するとのことです。


写真はFitZone24 新日鐵前店です。

 

こちらはユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます。

Fit Zone 24 木更津港店|Fit Zone 24


【関連記事】

> 南子安にオープンしたコインランドリーの隣に、フィットネス「FITZONE24」が12月中旬オープン予定。会員募集もしている。
> 24時間営業しているフィットネスクラブ「FITZONE24 新日鐵前店」が4月27日(金)オープン予定!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です