この記事は最終更新日が【2018年11月30日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市の太田山公園近くの矢那川そばに、「ヤックスドラッグ木更津文京店」が12月7日(金)にオープンするそうです。

場所はこちら↓


太田山近くのドコモショップとコナカの交差点を曲がり、矢那川を渡るとすぐのところになります。
君津方面からだとココスやケンタッキーのある通り沿いです。


反射して光っちゃいましたが、「雑貨/食品・酒」と書いてあります。一番下の青い部分は処方せん受付がはいるのかな。


24時間営業ですが、オープンの12月7日(金)は朝9時開店です。

 

以前この場所は「喫茶室ブラジル屋」の駐車場があったのですが、ブラジル屋さんの駐車場はヤックス木更津文京店正面のお向かいにある「風間建材(ギャラリー風)」さんの一部に変更になったそうです。

詳しい駐車場の場所は、ブラジル屋さんのブログで確認してくださいね↓↓↓
> 駐車場が新しくなりました<6月より> | 自家焙煎コーヒー ブラジル屋Blog


ヤックスドラッグ 木更津文京店
住所/木更津市文京3-347-1
TEL/0438-53-8039
営業時間/24時間

> 株式会社 千葉薬品|暮らしを彩る創造力ヤックスグループ

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です