この記事は最終更新日が【2018年12月27日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、市内を走っていたら、お花が飾ってあったので、写真におさめてきましたのでご報告致します。

場所は、こちらです↓

請西にある太田不動産のお隣になります。

先日ご紹介しましたPIECE by L★sの近くでもあります。
PIECE by L★sが木更津市東太田のマックスバリューに近くにオープンしている

スタンドのお花が出ていました。あまり大きな看板などが出てないので、最初わかりづらいのかな?という感じです。

向かって右側にちょっと見える青い部分が太田不動産になります。

こんな感じです。建物としては、続きの建物みたいですね。ちょっと早朝に撮影しに行ったので、太田不動産もまだ開いてませんでした。

お店の前は、通りを挟んでのぞみ整骨院があります。

最初の写真の中央をズームイン!してみると・・・Restaurant OGATAという文字が見えます。ネットなどで検索したのですが、まだ全然情報が出ていませんので、どういうお店かがわかりません・・・

一応、フレンチらしいという情報がありますが、正確な情報がありませんので、もしご存知の方がいましたら、きさレポまで教えてもらえると嬉しいです。
きさレポ情報提供フォーム

 

【追記】

早速とっきーさんより情報を頂きました!ありがとうございます!

お店は、フレンチレストランで、オープン日は、12月21日(金)。年内は、ランチ、デザートコースのみの営業とのことです。
12月は、29日までの営業で、年始は、5日(土)からの営業となり、1月からは、月曜日、火曜日が定休日とホームページに記載がありました。

その他、詳細は、ホームページがございましたので、ご覧ください。

Restaurant OGATAホームページ

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です