この記事は最終更新日が【2019年1月3日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

富津市大堀にある「青い鳥 富津本店」が1月17日(木)にリニューアルオープンするそうです。

場所はこちら↓


青い鳥富津本店は、2018年9月末に閉店しました。それから約3か月ちょっとでのリニューアルオープンとなります。


お店の窓に「1月17日(木)OPEN」と書いてあります。

お店の扉にも告知の貼り紙が出ていました。

青い鳥リニューアルオープン
2019年1月17日(木)

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
先代から伝わった確かな技術と味を守りながら、新しい事に挑戦し地域の皆様に愛される洋菓子店になれるよう日々研鑚を重ねて参ります。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

店主より

<青い鳥リニューアルオープン特典>
1月17日(木)~20日(日)
特典1 1会計1500円以上お買い上げで500円の商品券を各日先着100名様に配布いたします。
特典2 買い上げのお客様全員にクッキーをプレゼント
※ポイントカードをお持ちのお客様は、今まで通りご利用できます。

先代から…とあるので、代が替わり新しい青い鳥となりスタートといった感じの様です。

オープンしたらまたケーキ買いに行く!

こちらは、ユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます。


青い鳥富津本店
住所/富津市大堀2101
TEL/0439-87-0712

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です