この記事は最終更新日が【2019年1月7日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

本日は、木更津市観光協会主催の写真コンクールの作品を募集しているという事でお知らせします。

テーマは、「我が街、木更津」

木更津市の名所、旧跡、暮らし、行事、風景、観光客百態など本市を内外に紹介するにふさわしく、観光意欲をそそるような作品や「我が街、木更津」の情景を後世に残す作品を募集します。

という事で、1月4日(金)~1月31日(木)まで作品を募集しているようです。

作品募集についての詳細は、以下の通りです。

木更津市観光写真コンクール

テーマ

【我が街、木更津】
木更津市の名所・旧跡・暮らし・行事・風景・観光客百態など、本市を内外に紹介するにふさわしく、観光意欲をそそるような作品や「我が街、木更津」の情景を後世に残す作品を募集します。

応募資格

制限なし

応募方法

【窓口(郵送を含む)応募の場合】
カラーまたは白黒プリントの4ツ切版及びワイド4ツ切版に限る。
作品は1年以内に撮影の自作品で未発表のもので、応募は1人5点まで
応募用紙は、木更津市観光協会HPよりダウンロード可

【WEB応募の場合】
作品は1年以内に撮影の自作品で未発表のもので、応募は1人5点まで、また、JPEG形式で10MB以内。これより画像サイズが大きい場合は10MBに圧縮して応募のこと。
木更津市観光協会HPへ

募集期間

平成31年1月4日(金)~ 平成31年1月31日(木)【必着】

応募先

【窓口(郵送を含む)応募の場合】

(一社)木更津市観光協会  木更津市富士見1-2-1アクア木更津B館1階 ℡0438-22-7711

【WEB応募の場合】
木更津市観光協会HPへ

各賞

・推薦1名  (千葉県観光物産協会長賞 30,000円)
・特選2名  (木更津市長賞・木更津市議会議長賞 10,000円)
・入選10名  後援・協賛各社賞
・佳作10名  木更津市観光協会長賞
・その他特別賞

結果発表

平成31年2月下旬
地元新聞紙上に発表するとともに入賞者に通知

その他、応募の詳細については、木更津市観光協会HPをご覧ください。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

  1. 森岡 孝行

    先日、写真応募致しました、結果の問い合わせです、宜しくお願い致します。*中之島公園冬花火!

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です