この記事は最終更新日が【2019年5月10日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

1月7日(月)に木更津市東太田にオープンしたばかりのJazz & Dining きまぐれうさぎに行ってきましたので、レポート致します。

気になる場所は、こちら↓

以前は、ワイモバイル木更津店だった場所です。もっと昔は、カレー屋さんのビンディという名前だったのを記憶しています!

お店の外観です。オープンが1月7日(月)だったという事もあり、お花がお店の前に飾られていました。

さっそくお店に入りメニューを拝見。サラダと前菜などがあり、特徴的なのはジビエ料理ですね。いのししのミートソースいのししのハンバーグなどジビエ料理もあります。

お店の内装は明るい雰囲気のお店です。もうちょっと照明が暗いのかな?と勝手に想像していましたので、入った際にはちょっとびっくりでした。お酒の種類もとても豊富です。

ビールを一杯飲み始めたところで、料理が運ばれてきました。シーザーサラダです。可愛い盛り付けと共に沢山の野菜も食べることができます。

続いては、ブルスケッタ きのこです。通常は、3枚or5枚で注文するようなんですが、我々2人だったので4枚にしてくれました。美味しかったですよ。

いのししのハンバーグと悩んだのですが、今回は、チャックテールフラップのグリルを注文。こちらは、牛のサブトンでカットして出されています。塩、わさび、ソースなどお好みのもので食べることができます。美味しい!

そして最後の〆は、いのししのミートソースです。いのししというと癖があって食べられないという方もいるかもしれませんが、こちらでは全然そんなことはなく、ただ少し歯ごたえがあるお肉という印象です。味付けもミートソースにしているからか全然臭みなども気にならずに美味しく食べることができます。

新年から開店したお店でのお酒は、とても美味しくいただくことができました。まだ開店したばかりのお店ですので、興味がある方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

 


Jazz & Dining きまぐれうさぎ
住所/木更津市東太田1-12-6-6
電話/090-4371-6273
営業時間/17:00~
定休日/水曜日

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です