この記事は最終更新日が【2019年2月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日、たまには公園でお昼ご飯を食べようと思い「鳥居崎海浜公園」に行ってきました。

場所はこちら↓

特に今は木更津恋物語「冬花火」が土曜日に開催されていることもあり、以前はここで見た覚えもあります。

木更津の名所の一つである中の島大橋のすぐそばですね。

恋人の聖地のかわいいオブジェもある場所です。この日は土曜日という事もあり、昼間でも多くの車が停まっていました。お弁当を食べている私のような方や家族連れで走り回っている方、釣りをされている方などで賑わっていました。

以前は使えていたトイレですが、訪問した日はこのように使用禁止となっていました。

そのトイレの目の前で工事が行われていました。
フェンスの奥では、新しいトイレが出来つつあるのがわかります。

工事の所に書いてある工期を見ると、平成30年9月12日~平成31年3月15日となっていました。そんなに前から工事していたとは知りませんでした。
3月15日頃にはトイレが使えるようになるのかな?

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です