この記事は最終更新日が【2019年3月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

3月です! 今月も2日は恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です!

2019年2月のアクセス数は計269,116ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【袖ケ浦駅北口】現在工事中の「ゆりまち袖ケ浦駅前モール」とその周辺を見てきた

2月の1位は、袖ケ浦駅北口側で絶賛工事中の「ゆりまち袖ケ浦駅前モール」の現状レポでした。
ゆりまち袖ケ浦駅前モールが出来上がったら、駅周辺の雰囲気大きく変わりそうですね。


2位 【請西東のヤマダ電機の近く】「純生食パン工房 HARE/PAN 木更津店」が3月1日(金)にオープン!


2位は木更津市請西に新しくオープンする「純生食パン工房 HARE/PAN 木更津店」の記事がランクイン。
公式ホームページのほうにもお店情報出てきましたよー。


3位 袖ケ浦高校近くにある「ファミリーマート袖ヶ浦神納店」が2月27日(水)に閉店

3位は「ファミリーマート袖ヶ浦神納店」の閉店記事でした。
閉店惜しまれてる方からの反応が多かったです…


4位 【ご注意】木更津市と袖ケ浦市で2月に入ってから死亡事故が続いたので、「交通死亡事故多発警報」が発令されました

4位は、「交通死亡事故多発警報」が発令されたというお知らせ記事でした。
事故やケガされる方が少しでも減れば…と思いつつ記事にしております。


5位 南房総最大級!きみコン in ハミルトンホテルKAZUSAに行ってきて楽しい雰囲気を味わってきた

5位は「きみコンinハミルトンホテルKAZUSA」がどのようなものかの紹介記事がランクインしました。
「参加しようか迷ってる」という方の参考になれば…!


6位 富津岬は工事のため3月末まで通行止めになっています【富津公園の展望塔まで行けません】

6位は、富津公園周辺の通行止めについての情報でした。
駐車場の嵩上げ工事や舗装改修という事ですので、お出かけの際はご注意ください。


7位 「房総ジビエフェア2019冬」が開催中!房総のジビエを美味しく頂こう!

7位は、千葉県各地で行われていた「房総ジビエフェア2019冬」の紹介記事がランクイン。
木更津市や君津市でも食べられるお店が色々あったのですよ。


8位 清見台にある「カラオケまねきねこ木更津清見台店」が2月28日(木)に閉店

8位は、木更津市清見台にあった「カラオケまねきねこ木更津清見台店」の閉店情報でした。
こちらも多くの方から閉店を惜しまれる情報やコメント頂きました。


9位 2019年1月の人気記事ランキング

9位は、2019年1月の人気記事ランキングがランクインしました。
もう1カ月経ったのですね、早い…


10位 2019/02/09~11の週末イベントまとめ

そして10位は、2月の3連休「2/9~11」の週末イベントまとめでした。
天気が悪かったのでイベント関係は残念でしたが、ゆっくりできましたか?


以上が2019年2月の人気記事ランキングでした。
年度末が近いからか閉店記事が多めになりましたが、新しいお店のオープン情報も色々頂いています。そちらも確実な情報になり次第掲載していきます。

それでは今月もよろしくお願いいたします!

 


 

今月も多くの方から情報提供フォームからの情報提供頂きました。ありがとうございます!

その中に、ちょっとメールアドレスが無いものの、お返事したい方が居ましたので、ここでお返事を。
「もし〇〇のお店の情報知ってたら掲載お願いします!」と書いて下さった方。ごめんなさい、確実な情報を得られてないのです… 決して無視はしてないので、気長にお待ちください!(そしていつもありがとうございます…!)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です