この記事は最終更新日が【2019年4月15日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

イオンモール木更津にクレープやタピオカドリンク、カフェドリンクなどのスイーツが楽しめる「デザート王国」が4月26日(金)オープンするとのことです。

場所はこちら↓

(googlemapは1階表示になってますが、お店は2階になりマス。)


イオンモール木更津の2階にあるフードコート内になります。
お隣は「テキサスキングステーキ」、フードコートのテーブルを挟んだお向かいは「サーティワンアイスクリーム」になります。

こちらの場所は以前「ローストビーフ星」がありましたが、4月7日(日)に閉店となりました。
(こちらの情報はユーザーさんより情報をいただきました。ありがとうございます!)

ローストビーフ星については、こちら(↓)の貼り紙が掲示されていました。


「ローストビーフ星からデザート王国になりますよー」というお知らせ。

新旧の店舗名が同時に出ていますが、調べてみたら運営している会社は同じところでした。ナルホドナー


QQ(タピオカ)ドリンク」と書いてありました。「QQ」とは一体…。

調べてみたら、
台湾では『弾力のある食感のものを「QQ」と表現するとのこと。「コシがある」「くにゃっとした」「モチモチした」などの意味があるそうですほへー学んだ!

また、オープニング特典として4月30日(火・祝)まで『タピオカ増量』とのことです。


デザート王国 イオンモール木更津
住所/木更津市築地1-4 2階 イオンモール木更津内
電話/0438-37-5250
営業時間/10:00~21:00
イオンモール木更津サイト/イオンモール木更津公式ホームページ ::デザート王国

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です