この記事は最終更新日が【2019年5月8日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市潮浜にある「Give&Giveエステティックサロン」のかっさ体験にお邪魔しました。

かっさ」とは、
かっさプレートを使ってリンパを刺激し、毛細血管に圧を加えて血液の毒を肌表面に押し出し、血行の流れを良くするという施術です。

こちらは女性限定なので、知人の女性にかっさ体験をしてもらい感想伺いました。

(レポートの最後に『お得にかっさ体験ができるキャンペーンの情報』も掲載しましたー。必見です!!)

Give&Giveエステティックサロン」の場所は、こちら↓

潮浜公園のすぐ近くで、駐車場も「Give&Giveエステティックサロン」の目の前にあります。


入口はこんな感じです。お知らせや施術メニューなどの案内があります。


サロンの中はゆったりとした空間で、広めに感じられました。


こちらのエステティックサロンは、化粧品メーカーの「Give&Give」直営サロンで、たくさんの化粧品が並んでいました。なんと全てお試しできるそうですよ!

フェイシャルコース」の施術では、こちらの化粧品を使って行うそうです。
化粧品メーカー直営エステティックサロンだからこそできる、良心価格の施術だそうです。


施術を担当してくれるエステティシャンは中国出身の方ですが、日本語がとても上手です!
手に持っているのが「かっさプレート」です。

オススメのコースは、本場中国仕込みのかっさ」とのこと。


さっそく「かっさ上半身コース」を体験してみました。

まずは漢方のオイルを使ってマッサージをしながら、身体の状態を確認します。
「初めは緊張しましたが、身体の力がすっと抜け開始早々から睡魔に襲われてしまいました。」


続いてリンパの流れに沿って、かっさプレートを動かしていきます。

「グリグリ、ゴリゴリと超痛いのを想像していました」とのことですが、体験してみたらそこまで痛くないとのこと。
エステティシャンが丁寧に滞りを流してくれます。


施術後は、老廃物が溜まっていたところが赤くなりました。

「私の身体、こんなに滞っていたのですね。」
見た目は痛々しいのですが、痛みはさほど感じないとのこと。この赤みも、3~4日で消えるそうです。

ちなみに「かっさフェイスコース」もあるそうですが、顔は赤くならないそうですよ。不思議ですね。


パウダールームも完備してあり、Give&Give製品のお試しが出来ました!
(今回の施術体験はボディだったのですが、ちゃっかりお化粧直しをしちゃいました!)

化粧品メーカー直営エステティックサロンですが、不必要な販売勧誘は一切しないとのこと。安心ですね。


施術メニューは「かっさ」だけではなく、ヘッドマッサージをプラスした「フェイシャル」や「ジェルネイル」のメニューもあります。

その他のメニューと料金は、こちらです。

そして今回きさレポをご覧頂いている方の為にモニター料金で、こちらの「かっさ体験」ができるお得なキャンペーンを開催して頂きました!

「かっさを体験してみたい!」という方、このチャンスに行ってみてはいかがでしょうか?

 

かっさ」体験モニター募集

募集人数

10名様限定
※20歳以上の女性に限ります。

料金

1,000円(税別)

条件

  • サロンの雰囲気や施術後の感想等、簡単なアンケートに答えて頂きます。

※頂いたアンケートは、広告やホームページなどに使用させて頂きます。
(ペンネーム可・人物の特定ができないように配慮します)

募集期限

2019年5月31日

コース

かっさお試しコース

※顔45分コースもしくは、上半身30分コースのいづれかを選択

お申込み方法

お電話にて『きさレポを見て「かっさ体験モニター」をしたいですとお伝えください。

TEL/0438-37-6197

 


Give&Giveエステティックサロン
住所/千葉県木更津市潮浜1-17-16
TEL/0438-37-6197
営業時間/月~金10:00~19:00
/土日祝9:00~18:00
※施術は、完全予約制です。
定休日/不定休
公式ホームページ/Give&Giveホームページ
※営業時間、料金等は、取材時のものです。変更されている場合もございますので、ご了承下さい。

 

 

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です