この記事は最終更新日が【2019年5月10日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市金田の三井アウトレットパーク木更津近くにオープンしたイタリアンレストラン「Cucina ys(クッチーナイース)」へ行ってきました。

場所はこちら↓

木更津KISARAのちょうど裏側。金田地域交流センターの近くにあります。お店の前には駐車場もあります。


こちらのお店は、4月29日(日)にオープンしたというイタリアンレストラン。
営業時間が記載されているウエルカムボードですねー。


店内はこんな感じです。窓と吹き抜けでとても明るい店内です。店内は全席禁煙です。


テラス席もあります。こちらはペット同伴OK、喫煙OKとなっています。


伺ったのはランチタイム。おしゃれなイタリアンレストランへ一人で入るのにソワソワしてましたが、お店の方が気さくな方で、一人でも全然入りやすいお店でした。

もちろん、ご家族やお友達同士、お子様連れも楽しめます。


ランチのメニューはこちらー。
サラダ、パン、スープ、コーヒーか紅茶が付きます。


フロアからチラリと見える厨房がオシャレでカッコイイです。

写真中央の「本日のシェフのオススメ シェアタパス5皿」は、ディナーメニューとのこと。
2名から注文ができ、人数分でシェアするメニューとのこと。美味しいのをみんなで食べれちゃいます。

下の写真はディナーメニューなのでランチタイムには注文できませんが、一部撮影させてもらいましたー↓


パスタもいろいろー。
食べたいイメージを伝えれば出来る限り対応してくれる「オリジナルパスタ」もあるんですか!!すごいい!


メニューはどれも「こんなメニューだよ」と内容が添えてあるので分りやすいです。


もちろん、アルコールも充実。ワインがたっくさんあります。


本日のプレート(1,380円)を注文しました。こちらはサラダとスープとパン。

この日のスープはニンジンのスープでした。これ、すごく美味しかったです。パンはおかわり自由です。


こちらはメインの豚ロースのグリル、オーガニックマスタードソースです。

「すすすごく美しいのきた!」と驚き、豚肉の柔らかさと爽やかなマスタードのソースが美味しくて驚き、右奥にちょっと乗ってる塩がまた美味しくて驚きました。
カレーのようなスパイシーさとパンチのある塩は、シェフのオリジナルとのこと。

こちらのメニューは日によって変わることがあるとのことです。

アットホームな感じのお店で、本格イタリアンを楽しむことが出来ました。ディナーメニューもいただいてみたいですね。

 

こちらの情報は、「サルビア」さん他、ユーザーの方より情報提供していただきました。ありがとうございます!


Cucina ys(クッチーナイース)
住所/木更津市金田東6-5-5
TEL/0438-53-7759
営業時間/ランチ 11:30~15:00(LO.14:30)
ディナー 18:00~22:00(LO.21:00)
定休日/水曜日

公式サイト/Cucina ys(クッチーナイース)
Instagram/cucinays
ぐるなび/Cucina ys(クッチーナイース)(木更津/イタリアン(イタリア料理)) – ぐるなび
※メニュー、料金等は、取材時のものです。変更されている場合もございますので、ご了承下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です