この記事は最終更新日が【2019年5月17日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市長須賀にあるレストランカラオケ「シダックス木更津クラブ」が5月19日(日)閉店するそうです。

場所はこちら↓

イオンタウン木更津朝日の近くにあるデニーズのそばです。


お店の入口に閉店のお知らせが掲示されていました。

シダックス木更津クラブ
お客様へのお知らせ

日頃より、レストラン・カラオケシダックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、シダックス木更津クラブは、2019年5月19日(日)をもちまして閉店させていただくことになりました。
急なお知らせとなりましたことをお詫びいたします。
千葉県内12店舗にてお楽しみいただけます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

シダックス木更津クラブ 支配人


こちらは閉店日の営業時間についてです。通常は深夜までの営業ですが、19日は22時に閉店するとのことです。

公式サイトの店舗ページにも、閉店のお知らせが出ていました。

木更津のカラオケならシダックス木更津クラブ | カラオケ シダックス

> レストランカラオケ シダックス

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です