この記事は最終更新日が【2019年5月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市畑沢南にあるパン屋さん「かさりんご」へ行ってきました。
場所はこちら↓


前日にレポートした三舟山珈琲さんと併設しているパン屋さんです。

(三舟山珈琲さんにおじゃましたときのレポートはこちら


以前は内箕輪にお店がありましたが、2018年11月にこちらの畑沢南へ移転。お隣の三舟山珈琲とは、店内で繋がっています。


店内はたくさんのパンが並んでいます。自分でトレイにパンを取って、レジでお会計。


お店の奥は工房になっており、こちら側から奥まで見渡すことが出来ます。


お隣の三舟山珈琲と併設されており、中で繋がっています。かさりんごで購入したパンを三舟山珈琲でいただくことも出来ます。

三舟山珈琲でゆっくりまったりしている間も、かさりんごにはパンを買いに来るお客さんがひっきりなしでした。


今回購入したのはこちらー。

チェダーチーズロール(180円)
キーマチーズカレー(250円)
アップルデニッシュ(180円)
食パン(260円)


食パンはスライスしてくれます。6枚切りの厚さで切ってもらいました。
ちょっと固めの表面ですが、中はしっとりで噛めば噛むほど味がある美味しいパンでした。

ハード系のパンが多くあり、カンパーニュやくるみパンを購入されている方が多くいました。
カンパーニュもスライスしてくれるそうです。

三舟山珈琲でかさりんごのカンパーニュを使ったサンドをいただきました。サンドにぴったりの、もっちりとした食感と酸味で美味しくいただきました。


パンは紙の袋に入れてくれます。

ゆっくり休憩しながらイートインも、ささっと美味しいのを買えちゃうテイクアウトも、どちらも楽しめるのは嬉しいですね。

 

こちらは「ナベ」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!


かさりんご
住所/木更津市畑沢南5-8-9
TEL/0438-55-4070
営業時間/9:00~18:00
定休日/火曜日

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です