この記事は最終更新日が【2019年5月25日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅東口からすぐの場所に3月オープンしたばかりの「ワインバルBON」に行ってきました。

場所はこちら↓

木更津駅東口を出てすぐの場所にあります。以前レポートした「ピッツァダイニングジョイズ」の近くです。


外観はこんな感じ。この日は日曜日で、15時からオープンしていました。


店内はカウンター席が2席、テーブル席4人掛け×2テーブル、2人掛け×2テーブルとなっています。写真はカウンター席。
お店は1人でやられているという事です。


メニューは冷製前菜や温前菜・メイン料理・リゾットなど、色々なメニューがあります。
こちらのメニューの他、店内の黒板には本日のオススメもありました。


前菜の盛り合わせ4種(900円)

野菜がふんだんに使われたメニューで、とてもボリュームがあります。
まずはこちらの前菜でビールを乾杯。


仔牛のイチボのロースト(1,300円)

希少部位である仔牛のイチボで、濃厚なソースとよく合ってとても美味しいです。
こちらは白ワインと共にいただきました。


ボルチーニとトリュフのピザ(700円)

「〆はピザで!」と、こちらをチョイス。メニューには「おつまみサイズ」と書かれていましたが、それでもボリュームが充分ありました。
こちらも白ワインともよく合って、とても美味しかったです。


帰る頃には外はもう真っ暗になっていて、お店の看板の光が綺麗でした。

木更津駅からほど近い場所で、気軽にワインを飲んだりできるお店がまた1店増え、とてもうれしいです。


ワインバル BON
住所/木更津市東中央1-11-1 金原ビル1階
電話/0438-38-5766
営業時間/月、火、木、金曜日 18:00~27:00、土曜日 18:00~24:00、日曜日 15:00~24:00
定休日/水曜日
※メニュー、料金等は、取材時のものです。変更されている場合もございますので、ご了承下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です