この記事は最終更新日が【2019年7月3日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

7月になりましたので(早いですね…)、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です!

2019年6月のアクセス数は計336,843ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 建設中の「ゆりまち袖ケ浦駅前モール」を見てきた【現在オープンがわかっている店舗もまとめてみた】

6月の1位は、袖ケ浦駅前で工事が進んでいる「ゆりまち袖ケ浦駅前モール」の記事でした。
現時点では駐車場部分も舗装が完了して、ずいぶん形になってきましたね。


2位 清見台にある「ラーメン富士屋 木更津店」が6月1日(土)より休業

2位は、木更津市清見台の「ラーメン富士屋 木更津店」の休業の記事でした。
近くで仕事があった際に食べに行ったことがあるので個人的にも残念です…


3位 【木更津駅徒歩圏内】「ラーメン 西山家 木更津西口店」が6月14日(金)にオープン!

3位は木更津駅みなと口(西口)にオープンした「ラーメン 西山家 木更津西口店」の記事がランクイン。
歩いても2分ぐらいなので気軽に行けますね!


4位 木更津駅みなと口(西口)の観月通りに「鮨 かねた」がオープンしていた

4位は、同じく木更津駅みなと口(西口)にオープンした「鮨 かねた」の記事でした。
お店の中はまた伺った際に!


5位 みまち通りに立喰い そば・うどんの「あたりや」が6月9日(日)にオープン!【ちょい呑みも出来ます】

5位も同じく木更津駅みなと口(西口)にオープンした、立喰い そば・うどんのお店「あたりや」の記事でした。西口には色々お店が出来てきていますね。


6位 「ファミリーロッジ旅籠屋・木更津港店」が6月28日(金)にオープン!オープン前の店舗を見せてもらってきました!

6位は、中の島大橋近くにオープンした「ファミリーロッジ旅籠屋・木更津港店」の記事がランクイン。
部屋の様子も見られますので、まだご覧になってない方は是非!


7位 木更津市太田にラーメン屋「竹富商店」が8月1日(木)にオープン!【いきなりステーキ木更津店のところ】

7位は、木更津市太田のドリームヴィレッジ内にオープンするラーメン屋「竹富商店」についての記事でした。こちらの区画もお店が増えてきましたね。


8位 2019年5月の人気記事ランキング

8位は、5月の人気記事ランキングでした。
前回書いてからもう1か月。早いですねぇ…


9位 金田地域交流センターにて「木更津ハンドメイドマルシェ」が6月23日(日)に開催されます

9位は、金田地域交流センターにて開催された「木更津ハンドメイドマルシェ」についての事前告知の記事でした。
また8月に開催されるようですので、気になってたものの今回行けなかった方は是非次回行ってみてくださいね。


10位 東京湾の新鮮なお魚が食べられるお食事&居酒屋「魚処おおたけ」へ行ってきた【三井アウトレットパーク木更津近く】

そして10位は、木更津市牛込のお食事&居酒屋「魚処おおたけ」の訪問記事でした。
お刺身美味しそう!


以上が2019年6月の人気記事ランキングでした。

木更津駅みなと口(西口)のオープンが今月多かったですね。
色々なお店が増えて賑わうといいですね。

それでは今月もよろしくお願いいたします!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です