この記事は最終更新日が【2019年6月3日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

6月になりましたので今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です!

2019年5月のアクセス数は計339,599ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 5月1日(水)に木更津市東太田にオープンしたばかりの「Curry&Cafe ちょいす。」に行って日替わりランチを食べてきた

5月の1位は、木更津市東太田にオープンした「Curry&Cafe ちょいす。」の記事でした。
なかなか面白いシステムのお店ですね。


2位 木更津市金田に4月29日(日)にオープンしたイタリアンレストラン「Cucina ys(クッチーナイース)」でランチを食べてきた


2位は木更津市金田にオープンしたイタリアンレストラン「Cucina ys(クッチーナイース)」の記事がランクイン。
三井アウトレットパーク木更津近くにオープンされたお店です!


3位 木更津市清見台にAROSS Flipが5月11日(土)にオープン!東太田にあるAross hairの2号店

3位は木更津市清見台にオープンした美容室「AROSS Flip」の記事でした。
木更津市東太田にある「Aross hair」の2号店だそうです。


4位 レストランカラオケ「シダックス木更津クラブ」が5月19日(日)に閉店

4位は、木更津市長須賀にあったレストランカラオケ「シダックス木更津クラブ」の閉店記事でした。
こちらはSNSで驚かれてる方も多かったです。残念…


5位 【店内で焙煎】木更津市畑沢南のテイクアウトも出来るカフェ「三舟山珈琲」へ行ってきた

5位は木更津市畑沢南のカフェ「三舟山珈琲」の記事でした。
お隣のかさりんごと繋がってるお店です。


6位 「ファミリーセンタータカヨシ 八幡台店」が5月12日(日)をもって閉店

6位は、木更津市八幡台にあった「ファミリーセンタータカヨシ 八幡台店」の閉店記事がランクイン。
こちらもSNSで閉店を惜しまれる方の声が多かったです。


7位 【君津地域ふるさと探検ツアー】「東京湾アクアライン裏側探検」「富津岬の歴史講座」「海堡丼」が楽しめるツアーが6月から4回開催!

7位は、「君津地域ふるさと探検ツアー」についての記事がランクイン。
アクアラインの見学が気になります…!


8位 イオンタウン木更津請西に「アクトスWill_Gイオンタウン木更津請西」が6月1日(土)オープン!

8位は、イオンタウン木更津市請西内にオープンした「アクトスWill_Gイオンタウン木更津請西」」の記事がランクイン。
ヤマダ電機寄りの区画になりますよ。


9位 【ネルドリップコーヒーとエスプレッソ】「Ozzi Coffee(オッジコーヒー)」が5月6日(月)にオープン!

9位は、袖ケ浦市福王台にオープンしたカフェ「Ozzi Coffee(オッジコーヒー)」の記事がランクインしました。
取材に行った弊社スタッフ、カエル好きなのでいっぱい写真撮ってました。


10位 2019/05/03~05/06の週末イベントまとめ

そして10位は、GW後半の「週末イベントまとめ」でした。


以上が2019年5月の人気記事ランキングです。
前回ランキングでは10記事中8記事がオープン記事でしたが、今回も10記事中5記事がオープン記事となりました。

これから暑くなってきますが、エアコンのテスト運転などは済ませましたか?
暑くなってから動かないことに気づき「修理依頼に来たけど、順番待ちが凄い!」ってならないよう、早めにテストしておきましょうね!

それでは今月もよろしくお願いいたします!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です