この記事は最終更新日が【2019年5月12日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市東太田にオープンした「Curry&Cafe ちょいす。」に行って、日替わりランチを食べてきました。こちらのお店は5月1日(水)にオープンしたばかりです。

場所はこちら↓

2019年1月にオープンした「Jazz & Dining きまぐれうさぎ」の近くです。


外観はこんな感じで可愛い「Curry&Cafe ちょいす。」の文字が特徴的です。
写真はClosedの時間に撮影してきましたが、5月10日(金)にランチを食べてきました。


営業時間などのボードと、きょうのランチは「日替わりランチ」のメニューになります。950円(税別)で、ドリンクを付けると+200円。


店内に入るとレトルトカレーが所狭しと置かれています。

ランチは先ほどご紹介した日替わりランチの他に、こちらのレトルトカレーを”ちょいす。”するメニューがあります。

  • 店内に並んでいるカレーの中からお好みのカレーを選びます。
    (100円~各カレーに値段が貼ってあります。)
  • 気まぐれサラダ、ご飯、福神漬けのセット(600円)

これで「カレーとご飯のセット」で頂くことができます。

更にトッピングとして「納豆」「ほうれん草」「半熟卵」等々、色々なトッピングメニューがあります。
自分だけのカレーを食べてみるのも楽しそうですね!


今回は日替わりランチ(950円(税別))を注文しました。

この日のメニューは、

・ポーク焼肉
・かぼちゃサラダ
・自家製ピクルス
・イタリアンオムレツ
・ツナとピーマンの炒め
・ごはん

ワンプレートランチを美味しくいただきました。


また18時~のディナータイムの案内も店内の黒板に書かれていました。夜はビールやワインなどに合う料理を提供しているそうです。

 


Curry&Cafe ちょいす。
住所/木更津市東太田1-12-4
電話/080-3342-1128
営業時間/ランチ 11:00~15:00、ディナー 18:00~22:00
定休日/不定休
※現在、オープンしたばかりという事で、不定休となっているそうです。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です