この記事は最終更新日が【2019年7月5日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市貝渕にある「ローソン 木更津貝渕店」が7月31日(水)に閉店するとのことです。
場所はこちら↓


国道16号線の「潮見」の信号の交差点の角にあり、近くにケーヨーD2木更津潮見店やイスカンダル木更津店、麺場 田所商店、サイクルベースあさひ、かつやなどがあります。


お店のの入口などに閉店のお知らせが掲示されていました。

閉店のお知らせ

平素は格別なるご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。
この度、当店は、都合により

令和元年7月31日17時

をもちまして閉店させて頂くこととなりました。
また、8月30日金曜日に、市内新田三丁目(NTT木更津跡地)に移転いたします。当店からは離れた場所になりますが、ご利用お待ちしております。
尚、当店閉店後、移転開店までの間はお近くのローソン木更津桜井店をご利用頂きますようお願い申し上げます。
長い間ご利用頂きまして、ありがとうございました。

店主

こちらのローソンは7月31日(水)で閉店し、ひと月後の8月30日(金)にこの場所よりも南に位置する、以前NTT木更津のあった場所へ移転オープンするとのことです。

移転先の場所はこちら↓


現在工事中で、こちらの敷地にセイムスとローソンが出来るそうです。

屋根部分しか見えませんが、写真の左側がセイムスで、右側はローソンです。セイムスは見える範囲では外観が出来ているようですが、ローソンはまだ骨組み段階で、どちらもまだ看板はついていません。

こちらはユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?